2013年1月25日金曜日

LANDS' END ランズエンドがいいぞ!

ランズエンド LANDS' END


最近、ランズエンドにハマっている
昨日も追加購入してしまった
商品は、「メンズ・スラブジャージー・ヘンリーネック・トップス」



定価4,980円がなんと、1,980円のセール中
この、「メンズ・スラブジャージー・ヘンリーネック・トップス」は暖かいよ!
最近寒い日が続くので、Tシャツ(インナー)の上に着たりしています

ランズエンドのページは、下記↓↓をクリックして、

         ランズエンド LANDS' END セール最大65%OFF!

「メンズ・スラブジャージー・ヘンリーネック・トップス」は検索欄に401107でOK!



ウィンターセール品は品切れが増えているのでお早めに!


ランズエンド
LANDS' ENDの社名は優秀なヨットマンであるゲリー・コマーのロマンチシズムから決定しました。当初はヨット/ボート関連器具をカタログで販売し、後にカジュアル・ウエアを扱うようになりました。1980年代に急速に成長し、今ではアメリカのアパレル通販業界で最大規模のひとつの企業のです。
お届けした商品の品質にご満足いただけなかった場合、交換・交換をお受けする「Guaranteed.Period.(R)いつでも、品質保証」を明確に詠ったのは、業界ではランズエンドが初めて。
米国で初めてフリーダイヤルを導入。早朝から深夜までの電話受付を実施したのも私たちが最初です。インターネットへの取り組みも早く、アメリカでは1995年にスタートさせました。
と説明されています

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!


0 件のコメント:

コメントを投稿