2014年4月28日月曜日

Transcend Wi‐Fi対応ドライブレコーダー DrivePro 200/FULL HD/MicroSDHCカード(16GB)付属 13,800円最安値情報!



 

Transcend Wi‐Fi対応ドライブレコーダー DrivePro 200/FULL HD/MicroSDHCカード(16GB)付属 13,800円最安値情報です。

DrivePro 200で撮影したデータは不測の事態が発生した際の原因調査や公的機関等への情報提供として利用でき、ドライバーに不備がないことを証明する手助けとなり得ます。

  ↓↓↓無くならないうちに画像をクリック




信頼できる映像レコーダー

DrivePro 200は昼夜を問わず路上の出来事を監視します。ワイドレンズで鮮明なフルHD映像を記録し、2.4インチのカラー液晶パネルで映像を表示/再生できるので、運転中に発生した出来事を調査するのに役立ちます。また、スマートフォン等とワイヤレス接続ができ、映像を簡単にストリーミング、ダウンロード、共有できます。

安心運転を提供

DrivePro 200は運転中の出来事を記録する装置です。車のフロントガラスに取り付けることで、ワイドアングルレンズから見える映像を1920x1080p (30fps)の高解像度で保存します。F/2.0レンズは暗闇での録画にも適しており、視界で発生した全てを捉えることが可能です。また、マイクも内蔵されているので必要であれば音声を残すこともできます。

DrivePro 200で撮影したデータは不測の事態が発生した際の原因調査や公的機関等への情報提供として利用でき、ドライバーに不備がないことを証明する手助けとなり得ます。

取付けと録画

取付けと録画 DrivePro 200の取付けはフロントガラスの中央(バックミラー付近)に固定し、付属のカーアダプタで車のシガーソケットに接続するだけです。

操作方法も簡単で、車のエンジンをかけると自動的に電源がオンになり録画を開始し、エンジンを止めると録画を停止して電源オフの状態になります。

すぐに使用できるように16GB microSDHC Class 10カードを付属しています。ループ録画を有効にすると空き容量が無くなった場合に古いファイルを上書きして記録を続けます。

運転中にDrivePro 200に搭載されているGセンサーが衝撃を感知すると、緊急モードで録画を開始します。このモードで記録されたデータは上書きされません。緊急録画ボタンを操作して録画したファイルも同様に保護されます。

Wi-Fi & App QRコード

Wi-Fi機能とiOS/Android機器専用のDrivePro App (無料アプリ)を利用することでモバイル機器からワイヤレスでDrive Pro 200を操作できます。これは走行中に同乗者が運転者の運転妨げにならずに設定変更/確認するのに便利です。また、撮影中の映像をモバイル機器に映し出したり、録画ファイルを再生することも可能です。

バーコードスキャンアプリとiOS/Android機器を使用してQRコードを読み取ることでDrivePro Appを簡単に入手できます。

尚、Drive Pro AppはApp StoreやGoogle Playにアクセスして入手することもできます。「DrivePro」で検索して適切なバージョン(iPhone / iPad / Android用)を選択し、ガイドに従ってインストールを行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿