2012年10月3日水曜日

レイバンの眼鏡を格安でゲット






先日眼鏡が古くなってきたので、レイバンのメガネフレームを探してみた。
楽天市場やヤフーショップなどを見ると、度なしレンズのタイプで安くて10,000円から30,000円くらいでした。

レンズ交換だけなら楽天ショップのアイベリーさんで下記の度付きレンズの透明タイプ+カラーレンズが(1.55 標準薄型球面レンズ)4,980円なんだ!
レイバンのフレームは非球面より球面レンズに適しているそうだ。
以前こちらで買っているから、安い価格のレンズも心配なし。



あとは、レイバンのメガネフレームをオークションで探してみた。


発送元海外香港とある 香港やら中国の発送元はコピーが多い!
うーん コピーでもいいかな?と納得して入札だい!
気に入ったフレームが見つかり早速入札!




結果、最初の写真のタイプが4,700円、次の写真のタイプが4,400円で落札。香港からの送料はEMSで2,000円香港はEMSや郵便がが安くて有名!ちょっと手数料入れすぎ?(笑)と思いつつ、翌日入金。

翌々日には発送され問い合わせ番号を香港郵便のネット(香港郵政 – 郵件追査)で確認

さらに翌日日本郵便のEMS追跡でも確認

発送されてから5日ほどで届きました。
商品は本物だと思う!と思う(私は鑑定士ではないが、コピー商品のような感じではありませんでした)

購入した出品者は現在もレイバン以外の眼鏡も含め出品していましたので下記にURLを貼り付けておきますが、あくまでもご自身の判断で入札されて下さい。
当方は情報提供のみで一切の問題には免責とさせて頂きます。
なお、サングラスタイプから度付きレンズへの変更はできない場合がありますので注意!


先ほど紹介した楽天ショップのアイベリーさんでレンズを取り付けてもらい、届いた眼鏡をかけてみると、まるでタレントみたい???な自分に変身していました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿